

スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TreMonte イタリアン

立川のおいしいおすすめレストラン、今日はTre Monte ~トレモンテ~の報告です。
以前バレンタインデイのときに、ランチに行ったけど、
満員、かつラストオーダーに間に合わずで食べられなかった店です。
つまり人気店なのですな。ちなみにその日は変わりに近所の長崎チャンポン食べました。






TreMonte_001.jpgサラダです。あまり印象にないけれども、
今写真で見ると、とてもうまそうに見えます。
きっとうまかったのでしょう。



TreMonte_002.jpg パンです。
クルミが入ったよくあるやつ。
これもあまり印象にない。



TreMonte_005.jpgピザです。これはすごくおいしかった。
なんかセンベイみたいな生地の方がお洒落な印象があるようで、すっかり主流となってしまった今日この頃ですが、この店はもっちりとした味わい深い生地で、バランスよく具がのっています。値段から予想したサイズよりでかく食べ応えもあります。かなりの当たりです。



TreMonte_007.jpgパスタです。こっちはまあ普通ですかね。お皿が変わっていて、パスタのはいるところが丸くくぼんでいます。そんなわけで最初運ばれてきたときは、少ないなぁ、と思いましたが、食べてみると普通にあります。味もなかなかです。ちょっと上品すぎるかな。


TreMonte_008.jpgコーヒーです。イタリアンの店なのにあまりイタリアンっぽくないです。



TreMonte_003.jpg店内です。採光も良く衛生的な感じです。誰もいないのは最後の客だったから。


立川の駅からも近いし、また、ピザを食べに行こうと思います。


スポンサードリンク


プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

