スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kitchen King (キッチンキング)のカレーランチ

ちょっと前に、おくさんと二人で、インドカレー食べてきました。
Kitchen King (キッチンキング)さんです。

インド料理 KitchenKing 立川

1005_KitchenKinf_06.jpg

場所は、立川駅からかなり歩きます。
旧立川市役所近くの お仏壇のはせがわ の通り?です。
前は、生パスタのお店 だったところです。




お店についたのは、13:00 頃だったのですが、お客さんは一組だけでした。
店内は、前のお店の雰囲気が残っていて、そんなにインドっぽい内装ではないです。
ちょっと照明が暗いなぁ・・・と感じました。

ランチは、Aセット 780円、Bセット 950円、Cセット 1280円 でした。

ぼくは、カレーとサラダとナンの Aセット、
おくさんは、カレーとサラダとナンとチキンティッカ、飲み物の Bセット をオーダー。

1005_KitchenKinf_01.jpg

おくさんのラッシーとサラダです。

1005_KitchenKinf_02.jpg

おくさんの日替わりカレー(この日は、チキンと茄子)とチキンティッカとナンです。

1005_KitchenKinf_03.jpg

ぼくは、チキンカレーにしてみました。
カレーは、スープのようなカレーではなく、かなりドロッとしたカレーで、ぼくの好みです。
ナンは、フワフワしていて、おいしいです。しかも、お替りも自由です。

1005_KitchenKinf_04.jpg

お店の前に置いてあったチラシを持っていったら、デザートをサービスしてくれました。
ココナッツミルク味のゼリーのようなものでした。

1005_KitchenKinf_05.jpg

値段的には、安めで、味は、おいしかったです。
ぼくは、カレーではバターチキンカレーが好きなのです。ランチにはないのですが、夜のメニューにはあるようなので、そのうち夜にも行きたいです。

ただ・・・、ちょっと遠いのですよね。
遠いけれど、お店の方も親切で、おいしくて安いので、ぼく的には、おすすめです。
のんびりと一時間くらい食べていました。

スポンサードリンク


スポンサーサイト
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。