

スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また、Le Sept chez IINA ルセット シェ イイナ のランチ

立川の Le Sept chez IINA( ルセット シェ イイナ)のランチに行ってきました。
カレーに興味があったので。

頼んだのは、鶏カツカレー 790円。

1012_Le Sept_01

奥さんは、前回と同じく、若鳥のカツレツ デミグラスソース 690円。

1012_Le Sept_02

両方とも湯気がモワモワしておいしそうですね。
カレーはよく食べるのですが、ほとんどインドとかタイなどのアジアカレーで
欧風カレーを外で食べるのは、どえらく久しぶりなのです。

欧風もいいなぁと思いました。とてもフルーティーな味わいです。
あんまり辛くなく子供でも、おっと子供でもはNGワードでしょうか。
小さい人間でも美味しく食べられそうです。

前回行ったときに比べ、お客が結構来ていました。
通りすがりの人がふらっと入るような場所でもないので
だんだん人気が出てきたのでしょう。よかったです。

スポンサードリンク


プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

