

スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日コメントをいただきまして

先日、ありがたいコメントをいただきました。
最近更新していないが・・・と気にかけていただいているご様子。
こんなブログでも、楽しく読んでくださる方もいるのだなぁとうれしくなりました。

じつはしばらく書くに書けない事情が出来ました。
昨年末にあかちゃんが誕生しました。

そんなわけで昨年の後半から奥さんがヘビーな妊婦であったり、
生まれてからは乳児を抱えての外食が不可能であったりと、
食べ歩き的なことが出来なくなっているのです。

最初はヒトというより、だいたいのところハムやソーセージのようであったあかちゃんも、
2カ月となり、だんだんハムよりヒトの要素が増えてきました。
そのうち暖かくなったらあかちゃん連れで入れる店を探して
また更新しようと思います。
それまでしばらくお休みしています。

あかちゃん連れで入れるいい店をご存じの方は、ぜひ教えてください。

スポンサードリンク


プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

