スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊勢丹立川店のハロウィンイベントに参加したよ!

今日は、ハロウィン。
子どもむけのハロウィンイベント、多摩だと、多摩センターとか吉祥寺あたりでやっていますね。
立川はハロウィンイベントがなくてさみしいな~と思っていたのですが、
今年は、伊勢丹立川店さんがやってくれました。

伊勢丹立川店の今年のハロウィンイベント、あまり知られていなかったのか、
大混雑することもなく、程よい人数でいい感じでした。

参加したのは、「ハロウィンスタンプラリー」
参加費は、540円。

全部で伊勢丹店内の12カ所を回りましたよ!
食品フロアでは、複数のお店から好きなお店を選ぶこともできて、
とっても楽しかったです。

子ども向けのイベントのお菓子といえば・・・「うまい棒」の印象がありますが、
そこは、さすがの伊勢丹です。
メリーならメリーの、ゴディバならゴディバのチョコレートだし、
お煎餅やさんならお煎餅、フルーツ屋さんならフルーツと、
もらってうれしい本格的なものばかり♪

DSC_2676.jpg

このリンゴなんて、すごく可愛い♪

DSC_2678.jpg

お菓子だけじゃなくて、こんなモノもいただきました。

DSC_2682.jpg

パレードもありました。
あの「ウドラ」といっしょに歩けるのですが・・・、
パレードは、音楽も太鼓も手拍子も掛け声も横断幕もないので、
混雑している立川駅前のペデストリアンデッキをぞろぞろと歩いただけでしたが。

もし来年もあるんだったら、もっとパレードっぽい雰囲気になるといいな~

DSC_2730.jpg

パレードに参加したら、お土産もいただいちゃいました。
なんとなんと、ウドラクッキー!
かわいい♪ かわいい♪
他にも、焼き菓子もはいっていたよ。

DSC_2754.jpg

あんまり認知度が高くなかったようで、すごい行列になったりすることもなく、
とっても参加しやすいイベントで、よかったです。

伊勢丹の店員さんや、お客さんたちも、「かわいいかわいい」言ってくれるし。

来年もあるといいな~
パレードは、もう少し派手にした方が、盛り上がって楽しくなると思うけど。

スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2015/10/31 22:55 ] その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。