

スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IKEA イケア ♪ クリスマスハム食べ放題のミートプレート

またまたイケアのはなし。
イケアレストランで、期間限定で、ミートプレート&クリスマスハムの食べ放題!
があったので、行ってきました。
期間:11月19日(木)~11月29日(日)
詳しくは、コチラ → イケア クリスマスパーティー

料金は、ひとり500円!
・・・ですが、200円分のお買いものクーポン付きなので、
実質300円で食べられるかんじでしょうか。

これが、ミートプレートで、

IMG_20151128_113236.jpg

これが、食べ放題のハム。

IMG_20151128_113303.jpg

ハムは食べ放題・・・ということで、60分間おかわり自由らしいのですが、
一度に1~2枚くらいしかくれないので、それほど食べられないかも。
あと、けっこう塩気があるので、大量には食べられないかんじです。

これだけでお腹いっぱいにするもの・・・ではなく、
他の食事の前菜的とか、おつまみ的に食べる感覚かなぁ。

以前の行われたブッフェにような時間指定のある整理券などは必要ではなく、
現定数に達するまでは、食べられるようです。

期間は明日の日曜日(11月29日)までですので、気になる方は、どうぞ~

スポンサードリンク



立川 ★ カオマンガイバザール の ランチ 食べ放題あり!

タイ料理 大好き。
カオマンガイバザールランチの看板を見つけたので、
行ってきました!

ビルの5Fにあります。
店内は、けっこう広くて、清潔感があって、リゾート感ある内装。
テラス席もあります。

DSC_2770.jpg

お天気が良かったので、テラス席にしてみました。
テラス席・・・といっても、オープンエアーなだけで、景色はこんなですけど・・・
フロムの壁しか見えない・・・

DSC_2772.jpg

右上隅に注目! 「+200円で食べ放題!」今回はこれを目当てに来たのです。
ランチは、いろいろ選べますが、グリーンカレーやご飯ものはパスして、麺類をチョイス。

DSC_2777.jpg

そしてそして、こちらが今回のお目当て +200円の食べ放題メニュー。
タイのおかずとサラダ、グリーンカレーとライス、お茶です。

DSC_2771.jpg

この日は、タイ風ポテトサラダと牛肉サラダでした。
食べ放題メニューというので、おまけ程度のものかと思っていましたが、
品数こそ少ないけれど、どれも本格的!!!
牛肉サラダはしっかりとスパイシー。
ポテトサラダは、日本のとちょっと違っている味付けで、すごく美味しい。
グリーンカレーは具がたっぷりで、辛さがなくてあまくて美味しい♪



あっという間に、メインも到着。
こちら、あっさり麺 です。
タイに旅行に行った時には、よく食べてました、疲れた胃にもやさしい味です。

DSC_2773.jpg

こちらは、パッタイ。
かなり具だくさんです。

DSC_2775.jpg

味は、どちらも、食べやすい味で美味しい。
しかも、タイ料理って量が少なめのイメージがありましたが、
けっこうしっかりボリューム。

結局、食べ放題しまくる予定が・・・、最初に持ってきた分を食べただけで(ふたりで)、おかわりは無理でした・・・

かなり、気に入りました!
このレベルをキープし続けてほしい!
また行きます。

スポンサードリンク


プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

