スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パナス(PANAS) インド料理

立川のおいしいおすすめレストラン、今日は、インディアン スパイス レストラン『パナス』です。
 PICT0007.jpg
場所は、ウィンズ通りと立川通りの交差点(ザ・クレストホテル立川の交差点)のところです。

まだ、オープン間もないため、壁のオレンジ色が映えます。
お店自体は小さめで、カウンターとテーブル席があります。
テーブルも割と小さめです。


 PICT0002.jpg
ランチは、チキン、マトン、シーフード、キーマなどのカレーが、ナンorターメリックライスとサラダとドリンク付きで、840~945円。
ランチスペシャルセットが、1200円。
今回は、マトンカレーセットと、スペシャルセットをオーダー。


 PICT0001.jpg
PICT0003.jpg

写真が暗めになってしまいましたが、サラダです。サラダはちょっとドレッシングかけすぎかな。という以外特徴はありません。それとドリンクのマンゴラッシーです。マンゴーラッシーは甘くてこってりとした味わいです。マンゴージャムが効いています。上品な味ではありませんが、上品でない私は好きです。ドリンクは、他に、チャイなども選べます。
 PICT0004.jpg
PICT0005.jpg

ナンとマトンカレーです。
ナンは、大きいですよ。
溶かしバターが少ないです。また、ナンの甘みもないです。おそらくお食事用で最初からカレーを付けて食べるのに適した作りなのでしょう。
このマトンカレーは、濃度が低くて、塩味が強かったです。
中辛でお願いしましたが、全然、辛みは大丈夫でしたよ。

 PICT0006.jpg

こちらが、スペシャルセットです。
タンドリーチキンもついてます。メニューの写真ではプレートにサラダがのっていますが最初のサラダとカブルのでどうなるのかな?と思っていましたが写真の通りありませんでした。まぁ、いいけど。
ナンは、ちょっと小振りサイズでしたよ。
カレーはクリーミーで両方ともおいしかったです。辛さは中ですがクリーミーさも手伝ってかなりマイルドでした。

駅から遠く、場所的に地元の人以外はちょっと行きにくいかもしれません。
近くに住んでいる人はぜひ行ってみてください。

スポンサードリンク


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。