スポンサーサイト


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立川 キャンティーナ の スペイン料理 ランチビュッフェ

すでに以前にも、書いてますが・・・
また、立川北口の タパスラウンジ キャンティーナ でランチしてきました。
夏休みで、今年はどこにも旅行に行かないので
近場でランチを毎日のようにもぐもぐ食べています。

タパスラウンジ キャンティーナ(TAPAS LOUNGE CANTINA)

お値段や、お料理の内容は、特に大きな変化はなかったと思うので、
以前の記事を、読んでください。
→ 立川 タパスラウンジ キャンティーナ で スペイン料理 ランチビュッフェ

以前の記事に書いた、薬品臭やペンキ臭は、すっかり消えていました。



ブッフェなので、盛り付けがイマイチだけど・・・、
サラダと前菜系。

1108_cantine_00.jpg

前回と違っていたのは、ちょっと仕切りのあるちょっと大きめお皿があり、
盛り付けやすくなりました。

1108_cantine_01.jpg

おくさん盛り付け。ちょっとぐちゃぐちゃだ。
右上は、カレー。これはイマイチだった。

1108_cantine_02.jpg

できたて熱々ではないので、熱いもの好きのおくさんはちょっと残念なようですが、
モウレツ猫舌のぼくにとってはありがたい感じがします。
全体にものすごく美味しいわけではありませんが、どれも、普通においしいです。

この日は、割り箸持参で行ってみました。割引が合って、950円。
でもぼくはうっかりして、なにも考えずにフォークとかを取ってきてしまいました。
おくさんに言われて慌ててこっそりと返却しましたが、もし使ってしまっていたら
すみません・・・と言って50円払うことになるのでしょうか。
かなりかっこう悪いので気をつけねばと思いました。
うっかり者の人は警戒しなければなりません。

あと、この日たまたまかもしれないけれど、
妊婦さん率が、ものすごく高かった。ピーク時は12組中5組に妊婦さんがいました。
かなり小さい人たちもうろちょろしているし、どこが少子化なのだ、とビックリしました。
ただありがたいことに泣き叫んでいる小さい人はいませんでした。おそらくケーキなどがあるので、退屈しないのでしょう。某うどん屋さんなどは、行くたびに泣き叫び声が必ず鳴り響き
地獄のような雰囲気の中でうどんを食べるはめになります。うどんはおいしいのに残念でなりません。
と関係のないことを書いてしまいました。

この店が妊婦さんたちに愛される店なのでしょうね。

スポンサードリンク


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

