

スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インド料理 ガネーシャ・ガル 立川 で お得なディナー

先日、立川にある インド料理のお店 ガネーシャガル のお得なクーポンを
ポンパレ というクーポンサイトで購入したので、ディナーしてきました。
いつものように、おくさんと2人で。

チケットの説明によると・・・、
・ ビール1杯[グラス] 390円
・ カレー      880円
・ ナン OR ライス 300円
・ サラダ ライタ  390円
・ チキンテッカ 2P 340円
・ パパド      130円
・ マンゴメルバ   380円

で、通常合計 2,810円が、なんと 980円で購入できるチケットです。
カレーは、880円で計算されていますが、実際には、好きなカレーを選べるので、もう少し、お得な感じです。



ビールのほかに、ソフトドリンクもOK!です。
おくさんは、アルコールが×なので、ラッシーを頼んでました。

サラダのライタは、初めて食べましたが、塩味の効いたヨーグルトで奇妙な味でした。

curry_00.jpg

カレーは、海老のココナツカレーと、バターチキンを。
ここのカレーは、全体的に、甘いカレーが多い。
辛いのが好きな人は、スパイスの効いたカレーを選んだほうがいいかも。

curry_01.jpg

デザートは、バニラアイスにマンゴーがのっているもの。

curry_02.jpg

興味のある方、
同じクーポンがただいま発売中(11/4 お昼まで)なので、見てみてね!
▼▼▼ ポンパレ は こちら ▼▼▼
ポンパレ

ときどき、立川のお店もクーポン出すので、チェックしてみては!
▼▼▼ 新規登録は、こちら ▼▼▼
ポンパレ

関係ないけど・・・、立川北口、ローソン多い。最近もまたモスの前にオープンした。
ポンパレでは、今なら、ローソンの500円チケットが 100円で購入できるので、見てみてね!

スポンサードリンク


はじめまして! 最近更新されていませんが、お忙しいのでしょうか?ファンなのでまた情報お願い致します!
[ 2012/02/19 10:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/06 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

