スポンサーサイト


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日コメントをいただきまして

先日、ありがたいコメントをいただきました。
最近更新していないが・・・と気にかけていただいているご様子。
こんなブログでも、楽しく読んでくださる方もいるのだなぁとうれしくなりました。

じつはしばらく書くに書けない事情が出来ました。
昨年末にあかちゃんが誕生しました。

そんなわけで昨年の後半から奥さんがヘビーな妊婦であったり、
生まれてからは乳児を抱えての外食が不可能であったりと、
食べ歩き的なことが出来なくなっているのです。

最初はヒトというより、だいたいのところハムやソーセージのようであったあかちゃんも、
2カ月となり、だんだんハムよりヒトの要素が増えてきました。
そのうち暖かくなったらあかちゃん連れで入れる店を探して
また更新しようと思います。
それまでしばらくお休みしています。

あかちゃん連れで入れるいい店をご存じの方は、ぜひ教えてください。

スポンサードリンク


おめでとうございます!!
お忙しい中、ご報告ありがとうございました こちらもとーっても幸せな気分になりました

私のところは双子で…最近やっと手が離れて来た為、一人でランチする機会も増え、こちらを参考にさせて頂いてました☆

暫く大変でしょうが、奥様と二人で頑張って下さいね!!

双子母より


[ 2012/02/23 22:17 ] [ 編集 ]
こんにちは、rayと申します。

ご誕生おめでとうございます!!
将来的にはご家族3人で食べ歩き、なんて素敵ですよね。

あかちゃんの健やかな成長をお祈りしつつ、ブログの再開を楽しみにお待ちしております。
[ 2012/02/24 11:49 ] ray [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/26 12:05 ] [ 編集 ]
みなさま、ありがとうございます。
子育ては大変ですが、あかちゃんは予想外にどえらくかわいいので、
楽しい毎日です。ランチの代わりにほっぺたを食べています。
手も足もあちこち食べます。
[ 2012/02/28 22:32 ] nodama8 [ 編集 ]
こんにちはゆかあまと申します。
おめでとうございます。
こちらは4人の子持ちです。
立川に移り住んで半年ほどです。
大阪にもとても参考になるM三郎さんという方がいてこちらにも有名なブロガーさん?がいて助かってます。
皆様のご多幸祈りつつお気に入りには引き続き確保させていただきます。
[ 2012/03/07 00:25 ] ゆかあま [ 編集 ]
府中在住のものですが、立川行くときはよくこのサイトを参考にさせてもらってました!!

更新されなくなったなーーーー、と思っていましたところ、、、おめでとうございます!!

ただの見知らぬ人ですが、書き込みしちゃいます。
[ 2012/03/12 00:48 ] 通りすがりマン [ 編集 ]
「立川 ランチ」で検索していて、こちらのブログを発見しました。
私も主人と食べ歩きするのが好きで、立川居住歴半年の初心者なので、参考にさせていただきます。
お店の情報もさることながら、文章がとっても楽しくて、読みながら声だして笑ってしまいました。

お子様が誕生されたとのこと(おめでとうございます!!)
お忙しいかと思いますが、ブログ再開されるのを楽しみにお待ちしています。
[ 2012/03/18 12:14 ] かんち [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/06 16:45 ] [ 編集 ]
はじめまして。ちょくちょくブログを拝見させていただいてます(^^)
私も立川在住なので紹介されているお店には何件もいってみました。

最近UPされてないなぁ
と寂しく感じてました。でも新しい家族が増えたんですね!おめでとうございます。私も5歳の子供がおりますので 今はバタバタと大変な時期という事はよくわかります。また時間が出来たら美味しいもお店教えて下さい

赤ちゃん連れでランチと言えば 立川ルミネの和カフェ です。

赤ちゃんだらけで気兼ねなくランチ出来ますよ(^^)
[ 2012/04/12 23:39 ] min [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
和カフェは今まで行ったことがありませんでした。
赤ちゃんだらけとはおもしろいお店ですね。
今度参戦しようかと思います。
[ 2012/04/16 16:10 ] nodama8 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

