スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボッテガ・アル・フォルノ の ランチ 600円ピザ&パスタ

記事のアップを忘れてたので、行ったのはちょっと前ですが・・・、

先日行った立川南口のボッテガ・アル・フォルノ(bottega alforno)、また行ってきました。
先日の記事はコチラ → ボッテガ・アル・フォルノ(bottega alforno) 500円ピザ

今回は、パスタが加わってましたので、パスタとピザを注文。

パスタ600円。
3種類あって、トマトソースのをオーダー。

見た目は、ちょっと少なめで貧相に見えたけど、
食べてみたら、麺がモチモチしてて、美味しかった。
ピザといいパスタといい料理に関しては本当にいいもの出してくるなぁと思います。
店長ただものでないなと、ちょっと経歴に興味が出たりします。

1209_ba00.jpg

ピザは、マルゲリータの海老にしてみたけど、
海老のピザは、ちょっと上品すぎた。
でもこのエビ、シバエビと言うのでしょうか。いつかも書きしたが人工物的な食感、かつ味のないエビで
ぼくは苦手なのですが、エビの味がしました。なるほどこれがシバエビなのだなと思いました。

1209_ba01.jpg

ピザのサイズはかなり小ぶりなので、
うちのおくさんはもう一枚食べたそうにしていたけれど、
またもやムスメがぐずりだしてしまった。
早々に退散です。

ランチは相変わらず、店員さんひとりで、オーダーとりから、ピザ焼きまでやっているので、
サービスはあまり期待できません。
決して不愉快な対応ではありませんが、いわゆる愛想とかサービスとかは期待しないほうがいいですよ。
赤ちゃん、可愛いですね~とか、何ヶ月ですかとかもないですし。
でも、料理を食べに来たんだし、ぼくとっては変に話しかけに来たりしないので、かえっていいかもです。
また行きたいお店です。


スポンサードリンク


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。