スポンサーサイト


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉祥寺 千年葡萄屋 ランチ

ムスメ、もうすぐ3歳ですが、まだまだゆっくり食事を楽しめません。
外食といえば、あいかわらずファミレスとIKEAばかりです。

先日、ムスメを連れて、吉祥寺 ハロウィンフェスタ 2014 の お菓子ラリー に参加してきました。
そのとき、ランチで入ったのが、千年葡萄家 吉祥寺店

DSC_3579.jpg

美味しそうかな・・・と気分だけで入ってしまいました。
中は、女性客多し。
子どもはお断り・・・ではありませんが、子ども向けではありません。
子供用のイスや食器などもいっさいありませんので、大人しくできる子じゃないと厳しいかな。

ランチは、3種類からチョイスするらしい。

まず出てきたのは、前菜らしき、サラダとバゲット。
この日は、レンズ豆と人参のサラダでした。

DSC_3574.jpg

そして、続いて、パスタ。
写真を撮り忘れちゃいましたが・・・、少量のパスタが出てきました。
細めのパスタで、軽めのクリーム系のソースです。

ムスメにも、同じパスタを出していただけました。
お値段 100円です。
子ども向けのお店ではありませんが、100円で提供していただけるとは、ありがたい♪
子ども用はケッパーなしにしてくれるなどの配慮もあります。
ただ、グラスもお皿も、大人と同じですよ。

ついで、メイン。
僕は、チキンのカシューナッツのなんとか。

DSC_3576.jpg

奥さんは、豚ヒレ肉のなんとか。

DSC_3575.jpg

こちらも、たぶん子ども配慮で、最初からカットされてでてきましたよ。

最後は、飲みモノかデザート。追加料金を払えば、両方もOK!
ボクたちは、カップが illy だったので、おいしいコーヒーに違いない!
と、張り切ってコーヒーを頼んだのですが・・・、
これが薄い。薄い。薄い。
薄くて味がしない。

以上でランチは終了です。
前菜、パスタ、メイン、コーヒー・・・で、
このランチ、いくらだと思いますか?

値段を見ずに、お店に入ってしまったのですが、
お会計のときに、これ、1,030円といわれ、ビックリ。
税抜きだと、1000円以下ですよ。

DSC_3578.jpg

コーヒーだけは、あまりの薄さにびっくりしましたが、コスパは高いと思いました。

スポンサードリンク


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

