スポンサーサイト


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昭和記念公園のイルミネーション 2014

毎年恒例の、昭和記念公園のイルミネーション。
国営昭和記念公園 Winter Vista Illumination 2014

今年も寒い中、行ってまいりました・・・ので、画像をちょっとだけ。
三脚もなしの素人撮影なので、あまりキレイではありませんが。

入口近くのタワー?、ツリー?。

DSC_4695.jpg

入口から、噴水方向。

DSC_4697.jpg

大噴水。

DSC_4702.jpg

お~、なんか重機がある?!
・・・と思ったら、ゴンドラ だそうです。

DSC_4700.jpg

迷路。
ムスメが入りたがったので、入ろうと思ったら、かなり並んでました。
・・・ので、断念。

DSC_4704.jpg

トレイン。こちらも並んでました。

DSC_4706.jpg

今年は、スケートリンクがあるんですね。
でも、見たところ、あんまり人気ない感じでした・・・

DSC_4708.jpg

一番奥は、こんな感じ。

DSC_4709.jpg

・・・と、寒いけれど、
ムスメ、大喜びだったし!けっこう楽しめましたよ。


スポンサードリンク


[ 2014/12/22 22:45 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

