スポンサーサイト


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インドカレーランチ ♪ マナカマナ

インドっぽいカレーが好きで、ときどき食べます。
いつも同じ店にいっちゃうので、新しいお店を開拓しようと、はじめてのお店に行ってみました。

立川北口、カプセルホテルのビルにある、マナカマナ です。

なんだか、入口がビル正面ではないところにあるんですよね。
お店は、広くはないです。

DSC_5041.jpg

入口に割引券があったので、とりあえず、ゲット。
ランチは、50円引きになるみたいです。

メニューは、こんな感じ。
ランチカレーセットのばあい、選ぶカレーによって、値段が変わってきます。

DSC_5042.jpg

ワタシは、たしかミックスシーフードカレー。
辛さは、はじめてのお店なので、普通で。
あんまり辛くなかったです。

DSC_5037.jpg

夫 は、バターチキンがあるところでは、まよわずバターチキン。
ぶれない男なのですよ。

しかも、大盛り。100円プラスです。

DSC_5040.jpg

ランチカレーセットは、インドカレーのお店のランチセットによくある感じです。
カレーに、ナンに、サラダに、飲み物。

ナンは、おかわりOK!・・・らしいのですが、無理でした。
かなり巨大でありました。
さすがに、夫もおかわりしませんでした・・・

ナンは、甘みのあるフワフワのナン・・・ではなく、甘みのすくないタイプのナン。
個人の好みでしょうが、ワタシは甘みのあるフワフワのナンの方が、好きだったりします。

あと、最近にしてはめずらしく、ランチのときも喫煙可のようでした。
う~ん、ワタシはちょっとイヤかな。

スポンサードリンク


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

