スポンサーサイト


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼酎房 ル・セット(Le・Sept)

先日、焼酎房 ル・セット(Le・Sept) でランチしました。

本当は、他にお目当てのお店があったのですが、時間が遅かったせいかランチ営業が終わってました。それで、目についたランチ看板に釣られて、ル・セットに入ってみました。以前どこかで、おいしいという評判を聞いていたので。

LeSept_008.jpg場所は、立川駅の南口を出て、右にちょっと行ったビルの4Fです。

お昼ですと、歩道にランチの看板が出ています。

店内は、広くはないです。
オシャレな作りながら、オシャレになりきれないものを感じました。そのため、お気楽な気分でいられるお店です。大画面のTVでは、大リーグの試合をやってました。

頼んだのは、日替わり(チキンのクリームなんとか)とポークソテーです。
ご飯、スープ、コーヒー付きで、690円、790円という安さです。
そして、運ばれてきたのが、こちら。
なんというか、ボリュームたっぷり、カロリーの高そうなお昼です。
メインの他に、キッシュ?とか、コロッケとか・・・私は、お子様ランチを連想しましたよ。ご飯は、白いご飯じゃないです。
LeSept_004.jpgLeSept_006.jpg

お味の方は・・・どうなんでしょう?おそらくは、中高年のサラリーマンの方が訪れることを想定してのことか、塩分控えめなのです。見た目はガツンとした感じなんですが、なんだか妙にインパクト無い生ぬるい感じの味でした。
でも、おいしいという人もいるので、味の好みは人それぞれということでしょう。この文だけ読んでイマイチなんだぁと決めつけないでね。

ただ、このボリュームで、このお値段。それに焼酎はいろんな種類が並んでいて、お酒が好きな人はそれだけでうれしくなるようなお店だと思います。私は飲まないので楽しくなりませんが。インテリアとしてはいいですかね。
わざわざ、食べに行くほどでもないけれど、近くだったら、お値打ちランチだと思います。

スポンサードリンク


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

