

スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皇華 (ファンファ) 香港海鮮料理

立川のおいしいレストラン、皇華 (ファンファ) のランチを紹介します。

グランデュオ立川の立川中華街にあります。
立川中華街、まあ、便利なのでよく行きます。
その中で、ランチをよく食べるお店がここ皇華 (ファンファ)です。

私たちは、いつもセットの定食ですが、ランチのときにも、ちゃんとしたコースもあります。

今日は、セレブセット を注文。
セレブセット ・・・という名前のセンスには ? です。
写真を見ての通り、いろいろあります。
メインは、エビチリか海老のマヨネーズソース炒めかが選べます。
写真は、マヨネーズの方。 おいしいです。

このセットには、麻婆豆腐がついてくるのですが、これは、自分のお口には合いません。
とにかく、辛いし・・山椒がすごく効いていて、とろみはあまりつけていません。
これが本格っぽいのかもしれませんね。
s-fanfa_01.jpg


こちらは、茄子のピリ辛炒め? セット。
メインの茄子炒めもおいしいし、点心の餃子もおいしい。
ここの餃子は、点心を売りにしている店の中でも一番かと思います。
s-fanfa_02.jpg


ご飯は、イマイチかな。(中華料理屋さんのご飯はだいたいイマイチだなぁ・・・)

でも、これで、1280円と1000円。
杏仁豆腐は、今風のモノではないですし、いまいち、「おいしー!」と言うほどではないものもあったりしますが、品数とお値段と味的に、自分的には、満足です。


スポンサードリンク


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

