スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

caslon(キャスロン) ベーカリー レストラン

立川の ecute(エキュート) にある ベーカリーレストラン caslon(キャスロン) で、パン食べ放題ランチがあると聞き、パン好きなので行ってきました。

場所は、立川のエキュートの改札外の3F。
すぐ下は、同じパン屋さんになっています。

caslon_001.jpgこちらが、12月のランチメニュー。
パン目当てで来たので、スープとサラダのランチ(1000円)をお願いしました。
ランチメニューの他にも、単品メニューもあります。


caslon_003.jpg店内の様子。

壁の一面が窓なので、とても日当たりがよく、明るいです。中は日光がよく入るので温かく、冷房を入れていました。
(写真は暗めになってしまってますが・・・)

この日は平日のせいか、お客さんは男性は1人のみで、その他女性でした。ご近所の奥様軍団がいばっていました。


パンは、こんな感じで並んでいます。(左)
食パン系、丸パン系、ベーグル系、デニッシュ系、あんパン系、フランスパン系などがありました。
並んでいるだけではなく、途中で新しい種類の物も運ばれてきました。20種類くらいはありました。脇にはトースターもありますので、パンを焼くこともできます。

早速、パンをいただきました。(右)体に優しいタイプで、お菓子のように甘かったり、バターたっぷりという感じではありません。こってり好きの私には、ちょっと物足らない味とも言えます。でも、その分いっぱい食べることができました。クロワッサンが食べたかったのですが、この日はなかったです。

caslon_002.jpg caslon_004.jpg


スープとサラダ。
クラムチャウダーと小エビのトマトスープカレー。
スープは、タップリの量がありました。
スープカレーは、かなり刺激的な味で、ちょっと辛かったです。変わった味でした。パンにつけて食べるような感じの物ではありません。

caslon_005.jpg caslon_006.jpg


caslon_007.jpg食後に、コーヒーとソフトクリームをいただきます。コーヒーは量が多かったです。多少質が落ちてもいいので、コーヒーおかわり自由にしてくれるといいのになぁ、と思いました。




スポンサードリンク


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。