スポンサーサイト


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスピー・クリーム・ドーナツのハート・ドーナッツ

立川ルミネの1Fにある クリスピー・クリーム・ドーナツ ( krispy kreme doughnuts )

もうすぐバレンタイン。
バレンタインデー&ホワイトデーのシーズン期間限定商品として、ハート型のドーナツがあったので買ってみました。
それほど待たずに買えますが、この日も、待ち時間に、できたてほやほやのオリジナル・グレーズド・ドーナツをもらいました。ふわふわと柔らかくて、やっぱりおいしかったです。

s-doughnuts_01.jpg

ハート形のドーナツは、2種類。

ストロベリー ダブル ハート と チョコ モカ ハート。どちらも180円。
チョコ モカ は、チョコではなくコーヒー味のクリームで、上の黒いのはチョコかと思ったらサクサククッキーでした。
ストロベリーは、見た目はかわいいけれど、まるでパンを食べているようでした。

s-doughnuts_02.jpg

オリジナル・グレーズド・ドーナツが、やっぱりおいしいです。
ドーナツとしてバランスがいいと思います。いつも見た目に引かれ、他の種類も買ってしまうのですが、やっぱりオリジナル・グレーズドが一番おいしいです。

「オリジナル・グレーズド・ドーナツ を嫌というほど一度に大量に食べたい」と言ったら、オクさんに「どうせ3個くらいしか食べられないくせに・・・」とバカにされました。

スポンサードリンク


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

