スポンサーサイト


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海鮮 魚力 海鮮居酒屋

先日、あっさりランチが食べたかったので、立川北口の 海鮮 魚力 へ行きました。

お昼のメニューは、こんな感じです。魚力 お昼の定食メニュー

私たちは、海鮮ばらちらし御膳(1000円)と天ぷら・刺身定食(1000円)を注文しました。

まず、海鮮ばらちらし御膳。
薩摩揚げや茶碗蒸し、小さいコロッケ、お刺身少し、サラダ、フルーツなどがつきます。

s-uoriki_01.jpg

ばらちらし のアップ。
ばらちらしは、ちょっと小さめのどんぶりです。おいしかったです。

s-uoriki_02.jpg

こちらが、天ぷら・刺身定食です。
お刺身のマグロがおいしかったです。でも、お魚屋さんなんだし、もう少し、お刺身"ばーんっ"のほうがいいのになぁと思いました。こちらは、サラダと茶碗蒸しが付いています。

s-uoriki_03.jpg

ボリュームは少ないですが、盛りつけはキレイです。
そのせいか、平日のランチの時間でしたが、サラリーマンの姿はほとんどなく、女性のお客さん(年齢高め)が多かったです。
まわりは、寿司懐石弁当をおしゃべりしながら召し上がっているおばさんグループが多かったです。

スポンサードリンク


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

