スポンサーサイト


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンマルク 立川店 ベーカリーレストラン

この間、うちの奥さんと2人で自転車でお散歩がてら、サンマルク立川店でランチをしました。
サンマルク は、パンが売りのファミリーレストランですね。
立川店は、若葉町にあります。

店内は、天井も高く、窓も大きなガラスのため、明るくて広々しています。
この日は、平日の13:00頃に行きましたが、広い店内がほぼ奥様たちで満席でした。
場所は駅からも遠く、交通の便が悪いのにすごく人気があるようです。

コースもありますが、週替わりランチを頼みました。
まず、これが、チキンランチ。829円。
パンを選ぶと、+105円の追加料金になります。
パンをつけないとちょっと納得いかない感じ。

s-saintmarc_01.jpg

こちらは、ハンバーグランチ。1039円。こちらも+105円でパンを選択です。
こちらはパンをつけないと、ますます納得いかない感じ。
コーヒーなどは、別料金で 190円です。

お料理は、写真のとおり、ちょっと貧相です。まあ、ファミレス料理という感じですか。

s-saintmarc_02.jpg

店員さんが籠に入れたパンを持って、テーブルを回ってきます。
次々と焼きたてのパンを持って来てくれます。

まず、最初のパン。ミルクパンとバジルパンとゴマスティック。

s-saintmarc_03.jpg

ついで、レーズンパンとヨモギパン。
ここのパンは、とにかくフワフワ系です。
しっかり小麦味のするパンではないですが、これはこれでおいしいです。

s-saintmarc_04.jpg

次は、バターシュガーとガーリックパン。

s-saintmarc_05.jpg

オレンジピールと、クルミパンと、またバターシュガー。バターシュガーうまい。

s-saintmarc_06.jpg

まだ、食べちゃう。

s-saintmarc_07.jpg

もうおしまいのつもりだったが、クロワッサンが来たので、まだ、食べる。クロワッサン地味にうまい。

s-saintmarc_08.jpg

・・・と、結局、小さいながら、15個のパンをたべました。
ちなみに、レジの横では、パン5個を250円で売っています。
というわけで、750円分食ってやりました。というわけで完全に納得しました。
人気の訳が分かりました。

周りは、ハガキを持ってきて、オーダーしている人が多かったです。
自分たちは、なんにも無かったので、週替わりランチをたのみましたが、ハガキのランチの方がお得ですね。お料理はファミレスっぽいですが、焼きたてのパンはおいしいので、今度は、ハガキを持って行きます。

s-saintmarc_09.jpg

スポンサードリンク


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

