スポンサーサイト


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昭島 ラ・ファーロ(La faro) でイタリアンランチ

お天気のよい日曜日、奥さんと仲良くふたりでサイクリングにいきました。
出発前に、自転車で走るコースから近いレストランを検索し、そこで、ランチをしてきました。
立川からちょっと昭島に入ったところにある イタリアンのレストラン ラ・ファーロ(La faro) です。

ラ・ファーロ(La faro) は、昭島市の武蔵野小学校の近くにありました。
初めていったので、場所が分からなくて、ちょっとだけウロウロしてしまいました。

LaFaro_01.jpg

入り口にあったメニュー板。
本日のスパゲッティは、ドリンク・サラダ付きで850円と、お安めの値段設定ですね。

LaFaro_02.jpg

店内のようすです。
テーブルが、5卓ほど。ぼくが行ったときは、3つのテーブルが埋まっている状態でした。

残念なことに、テーブルには、うねうねになったビニールのテーブルクロスが・・・。
ぼくは、うねうねビニールがあまり好きでなかったりします。

LaFaro_03.jpg

ぼくは、ローマコース(前菜、ペスカトーレ、デザート、ドリンク) \1200 を選択し、
奥さんは、単品のパスタ \780に、ランチセット(サラダ、ドリンク、ジェラート) \300 をプラス。

ドリンクは選べますが、デザート、ジェラートや前菜などは選べません。

ぼくのローマコースの前菜です。
サーモンの入ったテリーヌでした。

LaFaro_04.jpg

奥さんのランチセットのサラダです。
葉っぱだけのサラダでした。

LaFaro_05.jpg

ぼくのローマコースのペスカトーレ。
麺はかなり柔らかめ。 トマトソースはかなり薄め。

LaFaro_07.jpg

奥さんの単品パスタ。
浅蜊とほうれん草のクリームスパゲッティー。

クリームと書いてありましたが、クリームではないです。
牛乳スープのスパゲッティーというかんじです。

LaFaro_06.jpg

ぼくのデザート チョコレートプリンなんとか。

LaFaro_08.jpg

奥さんのジェラートは、アールグレー。

LaFaro_09.jpg

ドリンクは、コーヒーをお願いしました。

LaFaro_10.jpg

スパゲッティーは、
悪くいえば、パンチのない味、
良くいえば、やさしい味
と感じました。

量は、わりと多めでした。

ガツンというくらいニンニクとオイルと塩と魚介の旨味が効いているパスタが好きなぼくには、
ちょっと上品すぎるスパゲッティーでした。
麺のゆで加減も、ぼくの好みではありませんでしたが、
柔らかめで薄味の上品な味付けを好む方には、お値段もお手頃でいいと思います。

スポンサードリンク


今度行ってみようかなと思います。ゆっくりできそうです。ごちそうさまでした、ありがとうございます。
[ 2009/04/03 14:33 ] nekoyanagi [ 編集 ]
コメントありがとうございます。あんまりぼくの好みの味ではなかったですが、お店は混んでいたので人気があるんだろうと思います。ゆっくりできそうなお店でしたよ。
[ 2009/04/06 20:55 ] nodama8 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

