スポンサーサイト


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立川 残堀川の桜でお花見

立川の桜、ほぼ満開ですね。
・・・というわけで、今日はレストランの話ではなく、桜です。

09sakura_01.jpg

暖かく天気も良かったので、奥さんと2人で自転車にのって、桜を見に行きました。
立川で桜のお花見・・・といえば、昭和記念公園が有名ですが、
今回は、残堀川の桜を見に行ってきました。

玉川上水との交差地点から、昭和記念公園に向かって、自転車で走ります。
ざんぼり川の両サイドに、延々桜が咲いています。

お花見の宴会には向かないでしょうが、なかなか素敵なところでした。

09sakura_02.jpg

ところで、玉川上水と残堀川の交差部分は、おもしろいですね。
これまで、見に行ったことがなく、初めて見ました。
玉川上水、どうなっちゃってるんでしょうね。手品みたいです。

スポンサードリンク


[ 2009/04/06 20:50 ] その他 | TB(0) | CM(1)
川の中に菜の花満開、桜との色が春を♪( ´θ`)ノ
[ 2012/04/13 07:45 ] フチャコ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

