スポンサーサイト


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンマルク 立川店 で「ランチの女王」

前回、サンマルク のランチのとき、周りはハガキを手にしている人ばかりだったので、
今回は、ぼくも張りきってハガキを持ち、サンマルク 立川店にいきました。
前回の記事は、こちら。サンマルク 立川店 ベーカリーレストラン

到着したのは、お昼時。
待っている人たちがいたのですが、フロアをのぞいてみると、空きテーブルがいくつかあったので、
それほど待たないだろうと思い、リストに名前を書き込みました。
・・・が、
予想に反して、すごく待たされました。
なぜなら、空いていると思ったテーブルは予約席だったからで、しかも、食事を終えたテーブルも、
突然予約席になってしまったりするため、待っているお客さんのためのテーブルが空きません。

結局、50分ほど待たされてやっとテーブルにつきました。
ファミレスのランチのために、50分も待たされるとは、完全に予想外でした。
うちの奥さんは、お腹が空くと怒りやすくなるので、テーブルに着いた頃には不機嫌のピークでした。

さて、気を取り直して、「ランチの女王」 1354円を注文します。

まず、スープです。何のスープかは分かりませんが、ぬるかったです。
ぼくは、ポタージュが好きなので、残念です。

0904_SaintMarc_01.jpg

前菜とサラダです。
見た目がおしゃれな、豆入りポテトサラダです。

0904_SaintMarc_04.jpg

メインは、ぼくは、秋刀魚のグリルを選びましたが、秋刀魚は当然時期ではないので、
なぜこれを選んだのか不思議です。

0904_SaintMarc_05.jpg

奥さんは、チキンを選びました。
相変わらず、ここのお料理は、納得いかない感じです。

0904_SaintMarc_06.jpg

デザートは、アイスです。他に、コーヒーがつきます。
コーヒーは飲み放題ですが、サーバーに入っているコーヒーはあまりおいしそうには見えません。

0904_SaintMarc_07.jpg

さて、気を取り直してパンです。
焼きたてのパンは、フワフワでおいしいです。

0904_SaintMarc_08.jpg

パンをどんどん食べます。

0904_SaintMarc_09.jpg

パンは、次々に持ってきてくれます。

0904_SaintMarc_10.jpg

ぼくは、ゴマスティックが好きです。

0904_SaintMarc_11.jpg

お料理が納得いかないので、とにかくパンをどんどん食べます。

0904_SaintMarc_12.jpg

まだ、食べちゃう。

0904_SaintMarc_13.jpg

まあ、とにかくパンを食べました。おわり。


スポンサードリンク


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

