

スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立川北口 農産物直売所で野菜

今日は、レストランの話ではなく、野菜です。

立川北口で、週に2回ほど立川産の野菜を売っています。
場所は、シネマツーの裏のあたりです。
今日は、水曜日で直売所の営業日なので、野菜を買いに行ってきました。

0904_yasai_01.jpg

ちなみに、レジ袋は有料です。たしか5円?。
エコバックを持っていくのをおすすめします。

0904_yasai_02.jpg

今の季節は、葉物が多いです。
お値段は、スーパーに比べてお安いと思います。

0904_yasai_03.jpg

今日は、ほうれん草と冬菜(はじめて買ってみた)を買ってみました。
どちらも、120円とお安いです。

0904_yasai_04.jpg

時間によっては激混みのときがあったり、レジが不慣れなときがあったりもしますが、
新鮮な野菜を買えるので、おすすめですよ。

スポンサードリンク


[ 2009/04/15 17:20 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

