スポンサーサイト


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガネーシャガル 立川店 インドカレー

リニューアルしたガネーシャガルに行ってきました。
奥さんと仲良く2人で平日ランチを食べました。

ガネーシャガル 立川店は、インドカレーのレストランです。
場所などは、以前の記事を参照してください。 ガネーシャガル インド料理

ある日、ガネーシャガルの前を通ると、お店が工事中だったので、
「えーっ!ガネーシャガルなくなっちゃうの・・・?」と悲しくなっていましたが、店内改装でした。
良かった良かった。

店構えは以前より、シックになった印象。
店内は、入り口付近にあった厨房が、奥に配置されました。
内装も、以前の素っ気ない雰囲気よりは、インドっぽい雰囲気になりました。ちょっと暗いですけど。
お客さんがいっぱい入っていました。それ程よい立地でもないのにちょっとビックリしました。

0904_GaneshaGhar_01.jpg

こちらが、平日のランチメニュー。
今日は、チキンカレーとマトンカレーを選択しました。
メニューは基本的には前と同じような感じですが、
ジンガカリーというシーフードカリーが増えたようです。

0904_GaneshaGhar_02.jpg

こちらは、サービス券でサービスしてもらった、マンゴーラッシーです。
最近はどこの店もこれがありますね。おいしいからいいけど。

0904_GaneshaGhar_06.jpg

ランチについてくるサラダ。これは特に面白いところはない。

0904_GaneshaGhar_03.jpg

これは、マトンカレーとナンです。
とてもおいしかったです。辛口とありますが、程よい辛さで、
食べながら汗が出るようなものではありません。
激辛好きにはもの足らないかも。
具も多いよ。

0904_GaneshaGhar_04.jpg

こちらは、チキンカレー。
ナッツの味がして、マイルドで、とてもおいしいです。(おかず能力は低めですが)
大盛りで食べたい感じです。

0904_GaneshaGhar_05.jpg

インドカレーといえば、立川北口には、フルバリもありますね。
フルバリのランチは、同じくらいの価格で、飲み物付き、ナンおかわり自由なので、
お値段的には、フルバリの方がお得かな・・・とも思いますが、ちょっと狭いかな。
ガネーシャガルさんのカレーはおいしいので、また、ちょくちょく行こうと思います。

スポンサードリンク


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

