スポンサーサイト


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パナス(PANAS) 立川店 でインドカレーランチ

インドカレーが食べたくなったので、久しぶりに、パナス(PANAS)でランチしました。
いつものように、奥さんとふたりです。

パナス(PANAS)の場所は、立川クレストホテルのすぐ近くです。

ランチのメニューです。
これに、サラダ、ナンかライス、飲み物がつきます。
僕は、シーフードカレーを中辛でお願いしました。

0905Panas_06.jpg

ランチスペシャルセットもあります。
奥さんは、Bセットを中辛でお願いしました。

0905Panas_05.jpg

サラダと飲み物が、すぐに運ばれてきました。
マンゴーラッシーのグラスが、揃いでないところが、なんともテキトーでいいですね。
カウンターの上の観葉植物がセロテープで固定されていたりするところも、テキトーでいいですね。

0905Panas_01.jpg

僕のオーダーしたシーフードカレーです。
かなり白っぽくて、クリーミーなカレーです。
ほとんど辛くなく、むしろ甘い感じでとてもおいしかったです。
でも、今度はちょっと辛口にしてみようかなと思いました。

0905Panas_02.jpg

こちらが、ナンです。
サイズ的には、かなり大きいです。
フワフワ系とか、モチモチ系というよりも、パリパリ系かな・・・と思いました。

0905Panas_03.jpg

続いて、奥さんのオーダーしたスペシャルBセットがきました。
ナンの大きさは、僕のよりも小振りで、ライスがついています。
カレーが3種類に、タンドリーチキンやフィッシュティッカもついています。
本日の薬膳カレーが、かぼちゃ味でおいしかったです。
ポークカレーは塩分があり、おかずには一番いいかも。

0905Panas_04.jpg

小さいお店で、駅からも遠いですが、おいしくて、いいお店だと思います。

PANAS 立川店 (インドカレー / 立川、西国立、立川南)
★★★☆☆ 3.5


スポンサードリンク


立川在住のうみんちゅ~と申します。

主人とおいしいカレー屋さんに行きたいねぇ~と話してて、
ネットで調べていたらこちらのブログにたどりつきました。

PANASは毎日通勤時に横を通っているのに(笑)
1度も行ったことがなかったです(><)

PANASすごくおいしそ~ですね!
今度ぜひ行ってみたいと思いますっ。
情報ありがとうございます(^^)

立川の色々なお店紹介、
これからも楽しみにしてます♪
[ 2009/06/05 20:50 ] うみんちゅ~ [ 編集 ]
コメントどうもありがとうございます。
立川近辺で美味しく、お得なお店を探していつもうろうろしています。
美味しいお店があったら教えてくださいね。
[ 2009/06/05 23:57 ] nodama [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

