スポンサーサイト


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パレスホテル イルペペ でパスタランチ

先日、立川パレスホテル1Fのイルペペで、奥さんと2人でランチしてきました。

イルペペといえば、バイキングが有名ですが、
この日は、1000円(税込み)のパスタランチを食べました。

この日のパスタランチは、2種類。
 「肉汁たっぷりミートボールのトマトスパゲティー」
 「肉汁たっぷりミートボールのブルーチーズクリームパスタ」

どちらの具材も、「肉汁たっぷりミートボール」とは、ちょっと手抜きの気もしましたが、
ぼくは、ブルーチーズが大好きなので、気にしないことにします。

まず、ツナのパニーニとミニサラダが運ばれてきました。
サラダは本当に少量でした。パニーニはおいしかったです。

0906_ilpepe_03.jpg

そして、パスタ登場。
こちらは、奥さんのトマトスパゲティー。
かなり細めのパスタで、食べているとどんどん柔らかくなってしまいましたが、
トマトソースは、かなりオイルたっぷり、塩味きつめ、トマトの酸味きつめの濃い味で、おいしいです。

0906_ilpepe_04.jpg

ぼくのブルーチーズクリームパスタは、スパゲティーかと思っていたら、ペンネリガーテでした。
こちらは、堅さも程よくて、ソースも濃厚で、おいしかったです。

最初、見たときは、「少な・・・!」と思いましたが、深さがあるお皿でしたし、
味も濃かったので、食べ終えたときには満足感がありました。

0906_ilpepe_05.jpg

以前のバイキングの印象から、あまり期待していなかったのですが・・・、
予想に反して、おいしかったです。

これに、あとは飲み物(コーヒー or 紅茶)が付きます。
ホットでしたら、飲み放題です。

--- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * ---

以前は、イルペペのバイキング、よく食べに来たのですが、最近はご無沙汰です。
バイキングのお料理をのぞいてみました。

パスタ類が多いです。

0906_ilpepe_02.jpg

これは、デザート。

0906_ilpepe_01.jpg

以前は、もっといろいろな種類があったと思うのですが、(例えば、日本料理とか)
イタリアンメインのバイキングのようです。

メインは、チキンカツのようなもので、前菜類などの種類は少なかったです。
パスタは、6種類?くらいと、いっぱいありました。
あとは、カレーとスープとサラダがありました。

ホテルのレストランというよりは、ファミレスチックな雰囲気で、
客層は圧倒的におばさんグループが多く、おばさんの巣窟といった印象を受けました。
・・・が、窓も大きくて明るく入りやすいですし、コーヒーのお代わりもじゃんじゃん注いでくれますので、あとは小さいデザートもつけば、満足度が増すのになぁ・・・と思いました。

スポンサードリンク


立川パレスホテル1Fのイルペペ
バイキング
楽しそう
[ 2009/07/01 09:37 ] ryuji_s1 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

