スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立川ワシントンホテルのカフェ・ド・パリでランチ

立川のおいしいレストラン、立川ワシントンホテルのカフェ・ド・パリ(Cafe de Paris) です。
奥さんとランチに行きましたが、更新するの忘れていて、遅くなってしまいました。

カフェ・ド・パリは、ワシントンホテルの3Fにあります。
以前にも来たことはあるのですが、あまり記憶になく、久しぶりです。

店内は、高級・・・というよりもカジュアルな印象です。
この日は暑い日でしたので利用しませんでしたが、テラス席もありました。
店名に「パリ」とありますが、フランス料理というより、洋食という雰囲気です。

--- * --- * --- * --- * --- * ---

ランチは、何種類かあります。1500円くらいが多かったです。
ぼくと奥さんは、ハンバーグランチ(1200円)とチキンランチ(1000円)をお願いしました。

ランチには、サラダ・バーとスープ・バーがつきます。

こちらサラダバー。

0907_paris_02.jpg

スープは、2種類。
この日は、中華スープと冷製のえだまめスープ。

0907_paris_01.jpg

サラダを盛ってきました。
種類は多くないですが、トマトも味が濃くて、ポテトサラダもおいしいです。
ベーコンチップがあるあたりが気が利いています。
0907_paris_03.jpg

中華スープは、具だくさんで、酸味がきいていました。
ぼくは、ポタージュ系のスープが好きなので、えだまめスープが気に入り、おかわりしました。

0907_paris_04.jpg

ライスかパンということで、パンにしてみました。
もちろん、おかわりもくれます。

0907_paris_06.jpg

そして、メインがきました。
こちらは、ハンバーグ。大きさは、かなり小振りです。

0907_paris_05.jpg

こちらは、チキンソテー。
たしか、バルサミコのソース。

0907_paris_07.jpg

食後のコーヒーです。
ハンバーグのほうには、デザートがつきました。
ゼリーにゆず味のソルベが乗っていて、さっぱりとしておいしかったです。

0907_paris_08.jpg

インパクトのあるお料理ではないので、いまいち記憶に残りにくいのですが、
丁寧につくられているような感じがします。
接客も、とても丁寧です。
ボリュームが売りではないので、女性向きかな・・・と思います。

スポンサードリンク


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。