スポンサーサイト


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エノテカ キャンティーナ で パスタランチ

かなり前なのですが、立川の南口の エノテカ キャンティーナ で奥さんとランチしました。
エノテカ キャンティーナ <ENOTECA CANTENA> は、スパニッシュイタリア料理店だそうです。
北口にあるメキシコ料理のタケリア キャンティーナ<TAQUERIA CANTINA>と、姉妹店のようです。

エノテカ キャンティーナの場所は、立川の南口のパスタビーのノハシヤ の向かいのビルの5F。

エノテカ キャンティーナには、オープン直後のサービスでランチ500円!のときに行ったきりで、
今回、2度目の訪問です。

店内は、白が基調で、おしゃれな雰囲気です。
ピザや、パスタランチ(1000円)もありましたが、値段につられて、
奥さんと二人で、「本日の日替わりパスタ」 をセットでお願いしました。

パスタだけなら、なんと、500円!

0907_enoteca_01.jpg

セットのサラダです。
ドレッシングの味は、ぼくの好みの味で、おいしいです。

0907_enoteca_02.jpg

この日の「本日の日替わりパスタ」は、渡りガニのトマトクリームパスタでした。
こちらは、奥さんの普通盛り。

渡りガニが一匹丸ごと入っているような豪華版ではなく、足数本のみでしたが、
味は、おいしかったです。

0907_enoteca_03.jpg

同じく、僕の頼んだ大盛り。100円増し。
この写真では、わかりにくいですが、かなりの大盛りでした。
上の普通盛りと比べると、大盛りのお得度がよく分かるのではないでしょうか。

0907_enoteca_04.jpg

最後のデザートです。
デザートは、おまけみたいな感じで、正直、なくてもいいかなと思いました。
機内食のエコノミーで出てくるやつとなんか似ています。
コーヒーはホットの場合は、セルフサービスで飲み放題です。

0907_enoteca_05.jpg

このパスタで、500円は安いと思いました。
帰りにスタンプカードをくれましたが、これもえらく貯まりやすい設定で
なんだかずいぶんとお得な感じがする店でした。
ビルのエレベーターが狭いので、ちょっと不安になりますが、お店はきれいですよ。

スポンサードリンク


エノテカ キャンティーナ <ENOTECA CANTENA>
素晴らしいお店
お料理 楽しめそう
美味しそうです
[ 2009/08/20 11:20 ] ryuji_s1 [ 編集 ]
こんにちは!500円、これは気になります。今度取材の帰りにでも是非いってみます^^
[ 2009/08/21 20:26 ] Greenkevi [ 編集 ]
立川でランチを探していて、たどり着きました。他の記事も読ませて頂きました。パスタ好きの私としては、とても参考になりました!ちょこちょこ笑えるところもあり、楽しめました(^_^)
これからも楽しみにしています☆
[ 2010/03/08 22:29 ] 涼 [ 編集 ]
涼 さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

最近、エノテカ キャンティーナさんには、行っていないので、最近の様子は分りません。今も500円パスタあるのかな。なかったら、すいません。

> ちょこちょこ笑えるところもあり、楽しめました(^_^)

お褒めいただき、ありがとうございます。
でも、どこらへんが、笑えるところだったかか・・・気になります・・・。
そんなに、面白いことを書いた覚えは、ないんだけど・・・。
[ 2010/03/09 21:44 ] nodama8 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

