スポンサーサイト


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長田本庄軒 ecute 立川店 のぼっかけ焼きそば

焼きそばの長田本庄軒が、立川駅のエキナカにあるのは、知っていましたが、
なかなか行く機会がありませんでした。

そもそも、こういう落ち着かない系のお店、つまりファストフード系のお店が
あまり好きでないので・・・。

でも、丸亀製麺のうどんは好きなので、
長田本庄軒の焼きそばも食べてみることにしました。

ついたのは、お昼のちょっと前。
数人並んでいる人がいました。

0908_yakisoba_01.jpg

席は、カウンターのみです。
お客さんの数より、従業員の数のほうが、多いんじゃないか?という感じがしました。
数えてみたら、従業員さんは8人だったので、お客の数のほうが多かったですけど。

席に座ると、目の前に「ぼっかけ」が・・・。うまそうです。

0908_yakisoba_02.jpg

こちらは、奥さんの注文した「ぼっかけ焼きそば(小)」 450円 です。

0908_yakisoba_03.jpg

ぼくは、「ぼっかけとろ玉焼きそば(中)」 600円 です。

0908_yakisoba_04.jpg

周りの人は、ぼっかけオムそばを食べている人が多かったです。
が、見た感じ、とろ玉かけの方がおいしそうに見えました。

席には、ソースやマヨネーズや青のり、かつおぶし粉、七味唐辛子、紅ショウガなどが置いてあり、
いろいろ味を変えて食べることが出来ます。

ちょっと店内、落ち着かなかったですが、
焼きそばは、おいしかったので、機会があればまた食べたいです。

長田本庄軒 T-tee ecute 立川店 (焼きそば / 立川、立川南、立川北)
★★★☆☆ 3.5



スポンサードリンク


先月行ったんですが、結構うまかったです。

ただ落ち着かないのが・・・

出来ればビールでも飲みながら、
落ち着いてあの味を楽しみたいです。
[ 2009/09/26 19:55 ] 実践夫婦(キャッシュフローゲーム会講師) [ 編集 ]
コメントを拝見して、また行ってしまいました。おっしゃるとおり、おいしいのですが、落ち着きませんね。とくに平日の昼休みタイムに行ったせいか、待ちの人が少々殺気立っていました。そこまでして食べるのもいかがなものかと思いました。
[ 2009/10/03 00:18 ] nodama [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

