スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TAQUERIA CANTINA(タケリアキャンティーナ)で、タコスのランチ

いつものように、奥さんと立川でのランチです。
この日は、TAQUERIA CANTINA(タケリアキャンティーナ)で、メキシカンです。

メヒコテイストの店なのでボクサーの写真とか飾っていてほしいのですがありません。
チャベスなどあってしかるべきなのです。
でもそういった不満はボクシングファン以外はどうでもいいことなので耐えます。

奥さんの頼んだ、日替わりランチ 800円
どこらへんが、メキシカンなのかよく分かりませんが、お子様ランチのようで、かわいいです。
奥さんは、ご飯がいまいちだと申しておりました。(お米がモチっぽい)

1001_take01.jpg

ぼくは、メキシカンレストランということで、タコスランチ 900円
この店では、いつもタコスを食べている気がします。

1001_take02.jpg

ぼくは、ここ以外では、タコベルでしかタコスを食べたことがないので、
ここのタコスが本格的なものなのかどうか、
味的においしいタコスなのかどうか、判断できないのですが、
自分で、巻いて食べる という行為は、なかなか楽しくて好きです。
辛い物が好きな人用に、タバスコ風のものが出てきますが
ハバネロのタバスコ?なのでおそろしく辛いです。
辛い物好きな人はぜひ試してみてください。ぼくは無理でした。

1001_take03.jpg

午後1時以降は、ドリンクのお替り自由になるので、
ちょっといつもとちがうランチを、のんびりと過ごすにはいいと思います。

スポンサードリンク


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。