スポンサーサイト


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立川 「ぶたの恩返し」で ランチ ビュッフェ!

食べ放題のバイキング・・・、
ブッフェ、ビュッフェ、ビュフェ、バッフェ、どれが正しい書き方なのでしょうか?

立川の居酒屋「ぶたの恩返し」で、2/16からランチビュッフェが始まったと聞き、行ってきました。
ぼくは、決して大食いではなく、どちらかと言えば小食なのですが、ビュッフェ好きなのです。

オープンの11:30に行ったのですが、すでに混雑していました。
ビュッフェ台の写真を撮影して、詳細にレポートしたかったのですが、お店の方に確認したところ、
“写真NG”と言われましたので、残念ながら、ビュッフェ台の写真はありません

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

和食系中心です。
こちらは野菜のお惣菜系。
おからとか、オクラとか、おひたしとか、お煮しめとか。
全体的に味は、いいです。

1002_buta1.jpg

カレイのから揚げなど。

1002_buta2.jpg

ごはんは、白米もあります。
右は、海老チリで、奥がシュウマイです。

1002_buta3.jpg

デザートは、コーヒーゼリーと白玉あんこ、他にフルーツヨーグルト。
飲み物もあって、コーヒーやお茶が用意されていました。

1002_buta4.jpg

2/28までは、ランチオープン記念で、なんと一人500円!とってもお得!

駅前で配っていたチラシによると・・・、
通常料金は、大人 平日 980円、土日祝 1,200円(90分)のようです。
980円という値段でも、内容的には満足できるのではないか・・・と思います。

ただ、お店が広くなくて、テーブルも小さく、テーブルの間隔も狭いので、落ち着いた雰囲気はありません。デート向きじゃないです。奥には座敷席もあるようで、そちらは分りませんけど・・・。
あと、店内、大混雑のうえに、段差が多いので、ちょっと動きにくいので、ご注意を。

スポンサードリンク


はじめまして。

立川の美味しいお店を探してたらこのブログを見つけました。
なんか夫婦でランチ食べ歩きのブログってのが私のブログと同じで思わずコメントさせて頂きました。

「中国四川料理 山城」には是非行ってみたいと思います。
立川方面に弱いので今後も参考にさせてくださいね。
[ 2010/03/18 21:03 ] ぽーたろー [ 編集 ]
ポータローさんのブログ拝見いたしました。ずいぶん仲良しなご夫婦ですね。じつはうちも、それはもう驚愕のあまり膝が震えるほど仲良しなのです。やはり食べ歩きのせいですかね。いい情報があれば教えてくださいね。
[ 2010/03/19 23:51 ] nodama8 [ 編集 ]
相互リンクの件、こちらこそありがとうございます。
早速リンクに追加しましたのでこれからも宜しくお願いします。


私達夫婦は美味しくてお安い、財布を気にせずいつでも食べられるお店を中心に食べ歩いています。
立川方面はこれから参考にさせてくださいね。
[ 2010/03/21 20:28 ] ぽーたろー [ 編集 ]
リンクの件、ありがとうございました。
これからも、よろしくおねがいします。
[ 2010/03/21 21:36 ] nodama8 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

