スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立川 ガネーシャ・ガル インドカレーのランチ

夏といえばカレー!ということで、インドカレーが食べたくなり、
ちょっと久しぶりに、ガネーシャ・ガル(Ganesha Ghar)立川店 でランチしました。
前にも書いた気がしますが、久しぶりなのでまた書いてみることにしました。

1108_GaneshaGhar_06.jpg

ここ、駅からちょっと遠いのですよ。
でも、混雑してないし、店内広めなので、ゆっくり出来ます。

店内は、かなり暗めの照明。

1108_GaneshaGhar_01.jpg

ランチのメニューです。
今日は、カレーランチ 790円をオーダー。

1108_GaneshaGhar_00.jpg

サラダは、ごく普通。

1108_GaneshaGhar_02.jpg

サービスのドリンク。マンゴーラッシー。

1108_GaneshaGhar_05.jpg

ナンとカレー。これは、おくさんのマトンカレー。

1108_GaneshaGhar_03.jpg

ぼくは、チキンカレー。

1108_GaneshaGhar_04.jpg

ナンはお替り自由です。
この日は、ナンのお替りもしたので、お腹いっぱい。
おくさんと二人だったので残さず食べることが出来ましたが、
1人だと食べきれません。2枚は。ハーフとかあるのかなぁ。

カレーの辛さ指定はしませんでしたが、ぜんぜん辛くないカレーでした。
ぼくは辛いのがあまり得意でないので、不満はありませんでしたが
基本が甘口なので、普通に辛いものが好きな人は物足りないかもしれません。

この日は、お昼時に行ったのに、なぜか、お客さんゼロ。
人気がないのかと思っていましたら、
そのあとは、順調にお客さん来てました。
近所の方がフラッと食べにくる感じでしょうか。

時々利用したい店です。

ガネーシャ・ガル 立川店インドカレー / 立川北駅高松駅立川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



スポンサードリンク


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nodama8

Author:nodama8
奥さんとムスメと3人で立川で暮らしています。
お手頃価格でのんびりゆっくり食事できるレストランが好きです。ランチが多いです。
お店の情報や感想は、ぼくが行ったときに感じたことで、実際には違っているかもしれません。また閉店しちゃったお店もあるかもしれません。
コメントはあくまで個人の感想です。

--- * --- * --- * --- * ---

コメントは承認制です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近の記事+コメント
応援ありがとう!
rakuten

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。